空条シオン。 | 歌舞伎町 ホストクラブ Club AAA-Gold オフィシャルブログ

歌舞伎町 ホストクラブ Club AAA-Gold オフィシャルブログ

東京都新宿区歌舞伎町2-11-4 Lee3ビルB1F
の1部として営業中の AAA-Gold の公式ブログ!


おはよーございる。
えぐざいる。

麺はバリカタ、スープはこっさり。
くーじょーです。

僕、ラーメンが死ぬほど好きなんですけど(生きる)、どこかのラーメン屋でこっさりってあった気がする…

なんだこっさりって…
あっさりとこってりの間なら、普通じゃんそれ!!

そもそも一蘭以外で、そういうの選択する必要ないと思う(´・ω・`)


博多のラーメンといえば、こっちじゃ一蘭がメジャーですが、同じくらいメジャーな一風堂って、蕎麦屋もやってるの知ってましたー??


パンかご飯かで言うと麺派なくーじょーなので、蕎麦屋の一風堂にも行ってみたいのです(同行者募集中)

まだまだ東京の行ってみたいラーメン屋さんいっぱいあるなぁ~


そういえば、少し前まで兄が東京に来てて、ラーメンwalkerとかで1位とってるJapanese Soba Noodles 蔦
ってラーメン屋さんに行ってきました♡

photo:01



透き通ったスープ(^ω^)
無添加だし、店舗もオシャレで女の子も好きそうなラーメンでした。

普段こってこてのやつしか食べないから、あっさり系もたまにはいいね♥︎

更に、初の巣鴨だったからちゃんと
『お年寄りの銀座』
と言われるほどなのか調査して来ましたよw

photo:02


調査兵団おんしー。

やっぱり銀座でしたね。
お年寄りになったら絶対あそこで大人買いならぬお年寄り買いしてやるぜっ!!


また一つ大人になったな(ドヤ)

そんなくーじょーに会いに来てください(特に巣鴨のマダムの方)

あ!
今日イベントです。
チーム対抗戦ってやつですヽ(゜▽、゜)ノ

コニーのTシャツ着てまってますん。

photo:03



welena