空条シオン | 歌舞伎町 ホストクラブ Club AAA-Gold オフィシャルブログ

歌舞伎町 ホストクラブ Club AAA-Gold オフィシャルブログ

東京都新宿区歌舞伎町2-11-4 Lee3ビルB1F
の1部として営業中の AAA-Gold の公式ブログ!


おはよーぐると!
にゅうさんきーん!!

本当におはよーですよーて[みんな:01]<ワオ

AVA2部スタートしてますよーて(°_°)★

健康な生活してますよーて。
しおん朝からお魚焼いちゃいます( ^ω^ )。

気付けばリンゴ買っちゃうくらいフレッシュな気分れす。
photo:01



フレッシュシオンになりたいの。

ごめんなさい調子乗りました。ぺこり

mihimalGT聞きたくなってきたー高まる高まるたかまりんごでげす(下衆)

何はともあれ元々2部やってたんで、2部のシオンは一味も二味も違いますよ(σ・∀・)σ(ミルク風味)

会いに来てちょー!!

写メは、我らが副社長にお誕生日祝いで牡蠣小屋連れてって頂いた時の写メー(°_°)❤️
ありがとうございました★
美味すぎて死ぬほど食べたぜい(生きる)

photo:02




p.s(ポコパンの、招待するな)
割り箸についてくる爪楊枝あるじゃないですかー?(俺の国ではある)

割り箸の袋を割り箸で突き破る開け方で今まで開けてたのですが、それやってたら爪楊枝が先に突き出てきて指にがっつり刺さって大惨事でした。(カップラーメン伸びたけど美味しかった)

皆さん気をつけて下さい。真面目