2016-03-23 01:53:33

あなたの『目』を、いただきますっ!KANBAN BAN!!

テーマ:ブログ
こんばんみー


今日は『あなたの目を惹き付けます』!!!!


とゆーいきなりスタートです♪


よーい




バーン!

特大LED.看板~♪


このデザインとキャッチコピーを見て
アナタは、どぅ思ったよ?👂


『   ダサっ!(笑)


何、このポーズ?!(笑)
何、この衣装?!(笑)


笑顔の先に、アムがいる


何、このキャッチコピー!!(笑)     』


っと、大半の人が思ったんとちゃうかな??ww


けど
これが狙いやねん!


THE
アブノーマルー♪


実際、お客さんにも同業者さんにも
何であれなの?『笑顔の先に、アムがいる』wwwってツッコまれるけど


けど皆・・


このポージングしながら
このキャッチコピーを口ずさむ
笑顔の先に、アムがいる


そう・・
完全みんなの頭に残っている


覚えられ
真似られ
口ずさまれるのだ!


笑顔の先に、アムがいる


こうして
このブログを見ているアナタの頭の中にも
この言葉がインプットされてゆく・・


( ̄ー ̄)ふふふふふふふふふふふふふ


洗脳されてゆくのだ。


これで、いいんよ♪
これが作戦勝ちなんよ♪


結果とし
これで初回もメチャ増えたし


やっぱしね
普通じゃアカンのよ


周りにはカラーでキメキメな宣材写真


どこも同じで
似たよなデザインの中やと埋もれてまう!


みんなの視線がバラバラに散らばってまう!!


ただでさえ
看板激戦場やからな~


その中で
アナタの視線を奪うには
圧倒的インパクトのあるものでなければならない


よは極端であること





とまー



ホストTVさんの
念入りな調査と戦略の打ち合わせの
ご協力のもと、これが完成しましてん♪


そんでもって
今回第2段!!!


ホストTVさんに
今回も協力してもらい看板を変えることになりましたー!!!


今回はAppleの代表
成瀬 あゆむ
一人で!!!


最近雑誌にもでてき


雑誌の表紙もかざれ


名前も覚えてきてもらって
知名度もでてき


今年代表にもなり


この勢いで
更に、ゆきますっ!!!!


もっと名を売って
もっと知ってもらおう


目指せ、有名ホスト!!!!!


とゆーこっちゃで
最後に看板の前で・・・




サヨナラ~ショット!!!!!!


明日は新しい看板の撮影に、いってきます✨


皆さん、お楽しみに~♪


◆◆◆◆◆◆◆

僕らの、お店からアプリが出たので
インストールしてチェックしてくださいにーーー(^ー^)


club Apple - アプリ | APPLION
【iPhone】
ここをクリック!

【Android】
ここをクリック!

◆◆◆◆◆◆◆

【求人HP】
ここをクリック!

【公式HP】
ここをクリック!

ーーーーーーーーー
求人応募連絡先
【店舗】
03-6302-1169

【人事求人携帯】
TEL:080-4108-4286
mail:apple_amu@i.softbank.jp
LINE ID:club-apple


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

夢咲 逢夢さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■えっΣ( ̄□ ̄;)?title怖(笑)

今晩わ、逢夢君…メール音で、目が覚めました(-_-;)

眠いです(´д⊂)‥


ってか、titleが怖い((((;゜Д゜)))


看板お見事ですね?


あゆむ君より、逢夢君の方が目立ってますね?(笑)


逢夢君らしい(笑)


でも、仕事の時間まで体の為に逢夢君も睡眠とって、ご飯もしっかり食べて、いつも素敵な笑顔でいてください(^-^)


次の看板の写真も期待して楽しみにしてますね?


おやすみなさい♪


私の本当に最高の王子様。

大好きです!


ちゅ。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。