2024 宝塚記念 予想 | アリソンブログ 夢占いで競馬予想

アリソンブログ 夢占いで競馬予想

夢に見た色で競馬を当てるブログ・・ 夢占いや、独自の予想、毎週、メインレースやってます。
人の運気を吸い取る強運のデス夫と、老後の資金稼ぎ。がんばってます。

こちらも、雨です☔


大雨予想をしなくてはならない感じです。


今週は東京でnumber_iのライブ観戦してきて、

めちゃいいアリーナ席を引き‼️


めちゃ平野くんを近くで見てしまい笑い泣き


あとは私、●ぬだけかも⁉️って


運を何年分も使い果たしてきたような、、💦


だから当たる気しませんwwが


昨日はまだ運ありました。


土曜メイン、返還されたのって、初めてww




で、夢見😴ですが


木曜は緑🟢、


今日は、ジャスティンパレス、


木村よしのさんがセクシーな下着姿で登場し、


その色がとても複雑なブルーでした。



おもが得意なプラダリア、


外差しみたいなので、ブラザーホーン、


京都春天のジャスティンパレス、


ドウデュースあたりにしようと思います。


緑枠も絡むのかなぁ〜⁉️と、、、

買い目が節約できないキョロキョロ💦


今日は浪費してきたのでパットにします。💦