2024 NHKマイルカップ結果 ⑤ボンドガール受難 | アリソンブログ 夢占いで競馬予想

アリソンブログ 夢占いで競馬予想

夢に見た色で競馬を当てるブログ・・ 夢占いや、独自の予想、毎週、メインレースやってます。
人の運気を吸い取る強運のデス夫と、老後の資金稼ぎ。がんばってます。

先週は天皇賞春、負けました。泣き笑い


記事を描くモチベが、、キョロキョロ


でも、

今日は自信しかなくて競馬場へ行きました。

後出しでいうのもなんだけど、、


今回は追い切り映像を見て、

③⑤⑥すごい👍と、


中でも伸びやかに走る


⑤ボンドガールに、惚れた❣️


それと


1600ならと、16ジャンタルマンタルからでした‼️


馬券を買おうと競馬場へ出かけたが


財布を忘れて👛


デス夫に借りる私ひらめき💦💦ごめんごめん、


※競馬場で貸借りは禁物❗️

みなさん知ってますか❓

ボールペンすら、貸してはいけない

運が逃げます💨

今日はデス夫は負け負けでした💦


かなり絞った強気の買い目目がハート 


倍にして返すわ!キメてる


今年1の自信‼️


絶対ワイドは外さない❣️とにかく自信あったのに、


⑤ポーンと、スタート上手い😋


イキイキ走ってたおねがい⑤ガンバレ‼️




危ないて‼️


ルメールのツッコミ、

岩田父の斜行



あんな不利被って、、17着ってないわー🖐️チュー


馬主が海外で居なかったせい❓


ルメ忖度⁉️


長年競馬見てるけど

審議にならないのおかしいって💢


行き足全然鈍ってなかったって思うよ?⑤🏇


⑤ボンドガール

⑨キャプテンシーの馬券には、

少しは還元して欲しい


夢見は下へ








夢見

①白い車が斜めから出てきて危ない❗️という夢😴


今回の斜行は当たってるかも❓

競馬場で急に振り返った白いポロシャツの大きい人にぶつかりそうになったので当たり❓


②芦毛のウマ2頭の夢😴→ハズレ

直接的な夢は罠多し❗️

芦毛のイフェイオンは5着でした。(買ってたけど)


③緑と黒の犬のおもちゃを持った犬に、

私の犬が坂道登って追いつき

おもちゃの尻尾に噛みつき.

尻尾が抜けて自分の犬が壊してしまう。

弁償しますと向こうの飼い主に言ったら

「1週間使ったらおもちゃもウチの子同様なので」

と言われ、へ?と思ったけど

「縫い付けて直します」と話した夢→ハズレ


追いついたのは爽快だったけど、

相手は女の人だったし、

あまり良い夢じゃなかったみたいでした。