2024 高松宮記念の結果 ワイド的中 | アリソンブログ 夢占いで競馬予想

アリソンブログ 夢占いで競馬予想

夢に見た色で競馬を当てるブログ・・ 夢占いや、独自の予想、毎週、メインレースやってます。
人の運気を吸い取る強運のデス夫と、老後の資金稼ぎ。がんばってます。

現地購入はこちらです💦

☂️雨だよねと思いつつ、、

武豊さん笑ってたので信じました〜


ちーん。

今週流星ワゴンて言うドラマを一気見して、

結婚記念日を買うってくだりをみて、

真似して買った11-18爆笑と、

1011って書いてあるTシャツも夢で見て10-11。

雨だから予測不能だもん、、


雨で納得の結果。
なんだかんだ不調言われても
③ナムラクレアきますよね、、

②マッドクールは、、、買えました‼️

なんと滑り込みパットで‼️

(滑り込みで当たるの珍しい)

ダークエンジェル産駒が適正で良いと知り、

②18は穴でした。


10ビクターザウィナーは、二の足が使える凄く

良い馬だと思いまして、また買いたい位です。




当日、

1-10番までしかこれない芝レース。。


これは大事だったかも。



たまたま②モニターで見たところ、

マッドクール、プラス18キロ

でも、全然デブってない‼️って気になって


2-6.8 500円"急いで買い足し、、

あ、10買い忘れた〜びっくり


今回10自信あったので 

2-10ワイド1000円来ました🎯


しかし、なんで1900円もついたんだろう⁉️嬉


いつもはオッズ下りで⁉️なのに、、おねがい


デス夫も好調で、

4着のウィンカーネリアン軸⁉️(勇気ある)


ナムラクレアが居なかったら完全的中🎯

だったのにチューって、悔しがってましたが、

2-10は買えててセーフでした。



夢見

騎手が出てきて、(当てたことあり)

しかも笑顔の男性👨‍🏭でてきて、

これは鉄板だと思ったのに〜


で、で、

今週、すごい見落としがあって、

なんと


サンデーの服を見てたんですよね💦


後出しにみたいであまり言いたくないけど、、

30人くらいの人しかみてないので、ウインク💦

ここからは自分のために書いておきます。


起きてすぐかいた夢メモ、木曜日

⤵︎

車で🚗駅ビルの通路に迷い込む夢

出窓に閉じ込められた男

仮面ライダーのような鳥で、サンデーの服

赤字白Tリンガーの1011

赤いセーター太って見える 捨てようと娘と

ピンクのパジャマ 買いだ

ブルーのパジャマ 返品したい

雨の中くりーにング 自転車🚲

親が寿司を捨てるサーモン🍣7枠2枠不要?




、、、難解すぎて今回は、思い切って

4枠青リボンと武豊J以外は気にしないことに。


ピンクの服は持ってる服でいい、って、

見直したものがあり

ブルーの服はしまパト行って要らないって思うことがあり、


すでに具現化してたのです。


赤い服も気にしなくていい、

7枠も捨てていい、までは当たってます。

亡くなった親が出てきた夢なので、

信じた方がいいっぽいパターンでした。


赤白リンガーの服、YouTuberの3人の1人おじさんが着ててww


この方達、ほんと好き❣️



いつも、これをみてG1はシメます照れ



頭をフル回転させすぎて、競馬場から帰って

めちゃくちゃ疲れて寝落ちして、

さっき起きました💦