2023 マーメイドS 馬連⭕️ | アリソンブログ 夢占いで競馬予想

アリソンブログ 夢占いで競馬予想

夢に見た色で競馬を当てるブログ・・ 夢占いや、独自の予想、毎週、メインレースやってます。
人の運気を吸い取る強運のデス夫と、老後の資金稼ぎ。がんばってます。

結果を見て、なぜ青い靴だったのに、

青枠流しって閃かないかと、、。

靴だから、、

青い身につけるもの→服って思ってしまった、、坂井くんの2番人気だしね💙


靴って2個で1組よね〜青枠2頭から流すべきなのよ

もーくやし〜


私軸にはできない騎手がいまして、

今回の1着はまさにそれ💦

本馬場入場も、追い切りも抜群だとは思ったのに、、



ちなみにデス夫は13が軸で三連単の無駄遣いをしてました。

当たればデカかったですね!



⑨ストーリアは挟まれてダメだったらしい。

3連複2頭軸はなかなか当てられないな〜

お馴染みの縦目でした。



駆け込み追加の馬連ボックスが当たりました🎯


こちらはボックスにして良かったけど、、

最初ワイドボックスにしようとして、

珍しく馬連にしたんだけどさ、

ワイド買ってた方が儲かったのよ悲しい

⑤人気薄だったから、、

ワイドの方が全然ついてるびっくり


私的に女の人出てくると罠🙅‍♀️ってジンクスあるんだけど、

妊婦は良い夢らしい⭕️

そして受け取ってる靴青だから

🟦でよかったみたい。

けど発火した電源も縁起悪いと思いきや

ウインマイティ や、ホウオウエミーズの服とドンピシャのカラー⁉️


夢の内容と現実はわからないものだなぁ、、ひらめき


ちなみに赤ちゃんの靴って誰かのお世話になっている象徴らしい、、、

働かないでデス夫に依存してるから、

本当にその通り😱ヒエ〜


なかなか治らない50肩、

町内の草むしりでまた痛めてしまった、、💧

いつになったら治るのかしら凝視