2023 東京新聞杯 予想 | アリソンブログ 夢占いで競馬予想

アリソンブログ 夢占いで競馬予想

夢に見た色で競馬を当てるブログ・・ 夢占いや、独自の予想、毎週、メインレースやってます。
人の運気を吸い取る強運のデス夫と、老後の資金稼ぎ。がんばってます。

1/30夢見

息子が笑顔で頼むねと言って天井を指差した。そこにあったのは



この郵便マークでした。



実はこの30日から指の手術で入院🤌予定だった息子。

何か受け取るものがあるの?

と聞いたら、そんなのないよ〜と。


メルカリで売れたものを今朝発送したのは郵便だったけど、、


男、笑顔。

これは当たる良い夢見サイン。(私統計)


東京新聞杯で服ならこちら。


3番人気


13番人気


16番人気


でした。

ちなみに、、

2/3の夢見は、


佐賀県に旅行へ行く

白地にピンクのラインの介護士の服を着た女性が待機している事務所にロケに行く。

旅行に沢山持参したトイレットペーパー🧻を袋にまとめている

茶色の猫🐈がすりガラス越しに部屋を覗く。

でした。


白い丸いものを確保している、、。

白か⁉️キョロキョロ

トイレットペーパーの確保の意味は

必要なものの準備ができている、

という意味みたいです。


介護施設の夢は

頼れる人がいて安定しているらしいです。


一応

今のところ、買える要素があれば

軸は④ピンハイからにしようかな?