戦いか破滅か というサイト | アリソンブログ 夢占いで競馬予想

アリソンブログ 夢占いで競馬予想

夢に見た色で競馬を当てるブログ・・ 夢占いや、独自の予想、毎週、メインレースやってます。
人の運気を吸い取る強運のデス夫と、老後の資金稼ぎ。がんばってます。

何を言っても通じない方達へ


ネットではこんな書きこみをされていますが・・



・やっと日本国民が日本を取り戻したな。
もう朝鮮や中国のための政治はウンザリなんです。
日本国民のための政治がはじまるよ。
マスゴミと小沢信者ら、嫌なら祖国朝鮮に帰ってはどうだろか?


・こんな事言うのは何だけど、

福島県民が自民党に入れたって事は自ら原発推進派を選んだんだ

だから、後はしらねーよ



 

マスゴミと小沢信者ら・・・


選挙戦さなか、小沢を取り上げてくれたマスゴミがあったでしょうか?


報道ステでも番組中30分もしゃべらせてもらったのはどこよ?


圧勝報道で国民を誘導してもらったのは どこ? と 問いたい



反原発=左翼 


ファイブニキータなブログ 


少なくとも原発推進を陛下は 言葉ではおっしゃらずとも


心の中でとうてい支持しているとは思えない。

世の中の 右と左の入れ違いがネットでしつこく行われている・・



戦争反対=国賊 



はだしのゲンのおとうさん



日本をに敵意を持っているのは世界で唯一原爆を落とし、


植民地化し 日本人の貯金を根こそぎ奪おうとしてるアメリカです


北朝鮮や韓国や中国とは絶対に手を組まないように日本に植え付け


あらゆる挑発するように操っているのはアメリカ。






そう考えると


マスコミが 「アメリカ人が日本を悪く言ってる報道」は極端に少ないと思いませんか?


アメリカ人が日本の技術 家電 食べ物などを褒めそやし 


日本の〇〇を絶賛!という 日本人が気持ちよくなるコメントばかりの


報道やらスレは多くありますが。


現在もアメリカは日系を影でJAPと呼び、馬鹿にしていると思うし



エレベーターに乗ると 「日本(人)は、どこも魚(だし)臭い」と感じるそうだし。。



仲が良いフリをおきながら情報を仕入れ、影で陥れる人種って 本当の悪魔!!



「戦いか破滅か」  というサイトを読むと 


アメリカがいかに日本を陥れ、


政府は知っていながら国民を守る事もせず傍観してきた事が


よくわかりますのでオススメします。


「尾崎豊はアメリカに殺された」という事から始まっているサイトです。


なんでも鵜呑みにしすぎは良くないですが


こうかもしれないな?と頭を柔軟にする事は大事。


日本に前例があるという事は多少はありがたい事ですよ。


催眠術にかかる前に タネは仕入れておきましょう・・



生まれた頃はアメリカ人のヨーヨーチャンピョンが町にやってきて・・という時代でした。


コカコーラのマークのヨーヨーを大事にしていた


アメリカに憧れを持つように育ってきたのかな・・


でも 本当に日本人が英語が話せる教育はしないままで・・。


ほとんどの日本人が海外のYOUTUBEで世界のニュースが解かっていたら


とんでもない事でしょうからね・・・