シャーペンでアレルギー体質がわかるテスト | アリソンブログ 夢占いで競馬予想

アリソンブログ 夢占いで競馬予想

夢に見た色で競馬を当てるブログ・・ 夢占いや、独自の予想、毎週、メインレースやってます。
人の運気を吸い取る強運のデス夫と、老後の資金稼ぎ。がんばってます。

昨日のホンマでっか!?TV 見逃した方へ




女医のおおたわさんが


シャーペンでアレルギー体質か、即わかるテストを紹介されてましたねーー。




芯を出さないで 


金属部で腕に1本 線をスーッと引くと・・・・


あーら不思議(@_@)


アレルギー体質の人は 赤い線が


アトピー体質の人は 白い線が


数秒後に 浮かび上がるのだそうです!



頭のネジが飛んでるおばさん・・・ (旧ファイブニキータなブログ)



何もなかった人は どちらでもないらしい。。。


早速、家族にやらせましたーーー。



娘は 赤線(亜鉛不足)


夫も 赤線(野菜は食べない)


息子は なし


私は 白線(アトピー) が浮かびました。。。ガクリ


ブラマヨの吉田は・・・ 赤いミミズバレ( ̄□ ̄;)


加藤アナも 「私アトピーなんです!」


実験すると 白線が 浮かんできてました。。( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


これ、当たるんですね~合格



その前に紹介していた、


認知症の人はガンにならない


ガンを克服した人は認知症にならない


これも当たってますよーーー。あせる




私の母は60代で胃がん克服し 今は80代ですけど まだシッカリしてますし


私の父は 若いときから酒もタバコもガンガンだったのに

健康そのものでしたが 70代で認知症になりました・・・・・。(+_+)


みなさんの周りでは いかが~ひらめき電球


どちらもなりたくないですよねッかお


お金をかけずに小顔になり、免疫力があがり、万病の元である口呼吸が治り


頭脳明晰、認知症にならない方法があります。


それは くちびる周辺の筋肉を鍛える事!


介護現場でも実験済み!!


くちびるを鍛えるだけで健康と美が手に入る/秋広 良昭
¥1,470
Amazon.co.jp
メディカルパタカラ L / 大人用 [ヘルスケア&ケア用品]/株式会社メディカルタウン
¥6,980
Amazon.co.jp

↑これ。


私もってるけど上の歯茎が痛い・・(5000円弱だった・・)


口を閉じて唇にギューっと力をこめる、


これを3分続けるだけで効きます。


(例えばチュッパチャプスを口に入れ自分で棒を引っ張り、


それが抜けないようにぎゅっと口を締める


その時に痛くなる筋肉。。が大事な筋肉)


すると


顔面の血流が良くなってくるのが自分でも分かります。


脳に刺激がいくので頭が冴え、認知症すら改善するというわけ。


筋肉が鍛えられポカン口が治り、


アゴ周りもシャープになれるという・・・。


詳しくは 本を読んでみて~


読まなくていいいけど 実行してみて!! よろしく~パー