アフィリエイト報酬の未払い | 無料オファー新着情報 ♪♪

無料オファー新着情報 ♪♪

 「無料オファー」 であなたもお小遣いを稼ぎませんか?

よくアフィリエイターへの報酬未払いの話を聞きますが、
今回初めてやられました汗

SEKINETアフィリエイトセンター・・・。
突然のアカウント凍結です。

よくあるパターンではありますが、報酬支払い段階になったら
「不正行為を行う人が多い為、紹介媒体、並びに紹介方法の
提示をしろ」
と言ってきましたので提示したところ、
見事に不正媒体だと判断したという返信があり
アカウント凍結されました。
じゃあ以前の報酬支払いはなんだったのかと思うのですが・・・。

あまりに意味不明な理由でのアカウント凍結でしたので、
判断内容について現在問い合わせをしていますが
完全放置状態


他のASPに比べても
極端に承認が遅く
問い合わせして初めて承認
をするような状態でしたので怪しんではいましたし、
ネットでの評判も決して良くはない(むしろ悪い)ですから・・・。

皆様もお気をつけください。

*アカウント凍結したのにメールだけは未だに送ってくるのが
 腹立たしいむかっ
 「せきねもん渾身の企画」 
 先着30名 費用100万円(一括払いのみ)
 なんて送られても困ります(笑)