こんばんわ〜〜(^_^)

40歳初のAir G moトシのブログです笑

昨日の夜帰って来ました。


アナリストの試験は落ちたけど


一緒に勉強してたなべと、木村くんは、
見事にインストラクターと言う始めの試験


受かりました(^_^)


よかったよかった。


アナリストってやっぱり、難しいっていう事と


どんな事をどんな風に伝えるか。


とてもまた勉強出来て、成長出来ました。


次も受けまーす(^_^)


結構、皆さんシンミリされるんですが


申し訳ありません。


僕にとっては成長でしか無いし、

まだまだやれるって事が鮮明に分かりましたので



結果はプラスになりました。



まぁ僕なりに色々考えてやった結果なので親身に受け止めます(^_^)



応援してくれた皆様。


感謝しかありませんが、、引き続き


受かるまで応援して下さい📣



諦めなければ必ず達成出来ることを証明したいと思いますm(__)m



ここのブログもあと3日。



40歳は、東京で迎え、新しい幕開けとなりました。


全ては僕の受け取り方次第。


良いように考えて行けば何事も上手くいく。


今上手くいかないことは絶対に必然であり


将来の良いことを導くはずです。


見てくれてる人は見てくれてる。



それが分かってしまえば、何も怖く無いということです。



って事で今日も朝から予約ビッシリで昼ごはんも食べる暇無かったのですが、、、



朝バタバタしてると何やら奥から、、、




スタッフみんながなんと
{45E7633B-2825-4981-B031-88FAFBC3DEB5}
ケーキとプレゼントを用意してくれてました
{046B9A23-801D-47E5-A51C-E4995CB495B9}
もう、、、


もう、、、


40歳です。



{0D6C97A6-43FE-41F6-8651-230E5BB1AEBC}


忙し過ぎて忘れてましたが、


思い出させてくれました。



{1A8E480F-12D6-4C31-A16B-28EC351D306E}
何やらみんなからプレゼントも、、、



{65E2A708-5445-41C1-8BA9-8EBB4716A546}


うわっ!!


僕の好きな


nocommentのTシャツ



{E14E21A4-7C4B-46F1-93E1-51E5A8429726}
カッコいい。



朝なのにこんなに顔がはっきりさてるのは



レアです(^_^)
{2046AA0F-CC1F-4A24-B5B3-257A31C88DC7}
ロウソクフーまでさせてもらって。。。
{FCE927D9-992F-4323-A675-D85327B159E9}

いや〜びっくりしたけど


こんな優しいスタッフに愛されて僕は幸せです(^_^)



みんなほんとにありがとーーーーーハート💓






明日着て行こう(^。^)






あ、今日から実習生も来てます。



明日載せまーす(^_^)


こんな楽しく優しいスタッフがAir G moには沢山いますよー!!


仲間になりませんか??






やっぱ根元が大事だな(о´∀`о)




ヘアリセッターは、
ハサミ一本で素材を作る。


長年悩んでる分け目なんて一発です。
(ごくごく一部の方は何度かしないといけませんが)

的確な毛量調整。


美容業界が盛り上がりますように!!





本気で求人募集してます。


ソッコーでスタイリストに直々指導できる環境になりますので


3名ほど募集してます(^。^)


これから美容師を目指す方や、美容師としてもっと楽しんでワクワクしながらやりたい方
まだなんか悩んでる方。


どうぞよろしくお願いします(^。^)


ラインやお電話でも結構です。




さらに

もっとワクワクしたい美容師さん。

何か今の技術をもっと進化させたいって思ってる方。

ヘアリセッターのセミナーも個別でも承ってます。

早いもん勝ちです。早く知らなきゃ、、、

そのうちではもう手遅れになります。


今がチャンスですよ!!


お待ちしてますね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
お客様の笑顔の為に。。。。。嘘は無し!!
質問や、文句や、つぶやきまで。

美容師さんも、大歓迎!!

なんか送ってくれると面白い事返します!!


☞☞☞☞LINE@AirGmo友達登録☜☜☜☜

登録すると沢山の特典が!?
Air G moLINE@からの、ご予約も承っております!!

注意)当日の予約はラインでは行っておりませんのでよろしくお願いします!!






















ブログ村に参加してます。
下の写真をポチッとしてくださると

貴方の愛の1票が加算されます。
ぜひ押してください。変なとこにはいきません。


にほんブログ村


Air G moでは、お客様がお家に帰っても同じ様に簡単に綺麗になれる術をお教えしております。


門司に、北九州に、もっともっと自分の魅力に気付いて楽しめる方を増やしたい。



髪の毛で人生が変わる。

そしてそれを作る美容師の人生も変わる!


皆様に知ってもらいたい一心で頑張っております。



Air G mo(エアージーモ)

ヘアリセッターインストラクター資格取得済
ヘアリセッタースーパーバイザー資格取得済
n4Dカット考案中

093-391-8858


門司区高田1-6-26

定休日

毎週月曜日  第1火曜日、第3日曜日

随時スタッフも、募集してます!!

2年でスタイリスト目指して頑張りませんか??


電話待ってまーす!!
あ、ラインとかでも良いですよー(^_^)