北九州に、2人しかいないヘアリセッターのライセンス所持者の1人笑
エアージーモのとしです(^^)



たった今銀行回りしてたら、偶然にも仲良くさせてもらってるチリンチリン豆さんに、キタ級遺産でお馴染みサンキュー兄さんが居たので、これはチャンスだと思い、美容室とか取材しないんですか?って聞いてみました。
{74E0D122-2CAD-485D-A7F6-292B788DCD2D}

{83ABD3E7-16A5-469F-8348-9EAE6A153993}

{C99D26A1-E86E-4768-81C2-0ADF8207F3CF}




するよ。ディレクターさんが決めてるので聞いてみたらって言ってもらったので、


バタバタ名刺とチラシを取りに行き


1時間半待ってディレクターさんと少しだけ話す事が出来ました。


優しそうなディレクターさんで良かった。

話聞いてくれたし。待った甲斐がありました。


で、もし縁があればそのディレクターさんもこのブログを見るかな?って思い、リセッターについて少しだけ詳しく書いてみようと思います。


まずヘアリセッターとは。


人の頭には
アジア人平均で10万本の毛があり
3から4万個の毛穴があり
一つの毛穴から2から5本の毛が絡み合って生えてる。
毛周期が、3から6年(生え変わり)
1日大体50本から150本が生え変わってる。
{E30A5321-DC15-42FC-8E1D-CD087205F703}



その毛穴近くの絡み合った毛を解く事で可動域を広げ今まで治らなかった前髪の割れや、つむじの割れを薬剤を使わず髪の毛を一本も切らずに治すことが出来るのです。


前髪の割れ👇
{8E608179-1783-42A7-95B9-FCC012D16E79}
リセッターをすると👇
{27528AEB-4593-42BF-919F-9B98E1DAF792}
つむじの割れ👇
{857997D0-252C-4555-9579-EF71A52D8C84}
リセッターすると👇
{C07B540A-E862-4E4F-91B7-FEBE715BEDF3}
頑固なつむじ割れ👇
{808A19CE-3350-4356-AF91-F766F4B11120}
リセッターすると👇
{433F2085-8864-4BC0-922F-00C6B4F1E415}
こんな感じです。


また髪の毛が多い、膨らむって方に関しては

的確に一本単位で髪の毛を減らすことができ、なおかつ毛髪交差を解く事で

髪の毛一本一本が、序列し、ボリュームを抑え艶を出してくれます。


リセッターすると👇

{7EBE3FB9-5DD6-44FD-95AB-409B5EFFFC15}
艶が出てボリュームが抑えられてますね。
{C39464C7-2B68-40B4-8020-1ABD6F0ED9A6}


凄いでしょ??沢山のお客様が喜ばれるの間違いなしなんです。


しかも、今、北九州でヘアリセッターのライセンスを持ってるのは2人だけ!!!


小倉に1人いらっしゃるのと僕だけです!!


だいぶ、北九州にも広まって来てます。
がまだライセンスまで取られてる方がいません。


リセッターのハサミは特殊な設計ですきバサミでは有りません。

{846E9C38-D953-4265-986F-B7D39657E65E}

先端の7本だけ挟むと切れるのです。しかも一個の歯に一本だけ。本当に特殊なんです。



是非興味を持ってもらえると良いなと思います。

し、沢山のお悩みを抱えた女性や、男性にもに有益な情報だと思います。


これからは沢山の美容室で当たり前になって行くであろう不思議だけど必要としてる人が多い技術。


ヘアリセッター!!

是非ご検討お願い致しますm(__)m



出会いって、、凄い。


偶然なのか必然なのか!!本多さんに感謝です!!
チリンチリン豆の美味しいお豆。
{9D308FC6-D766-4344-B7AE-89B0FE1F3091}


最後にディレクターさん。
図々しく話しかけてすみませんでした。お忙しいのに怖い顔の僕の話を聞いてくださり感謝しますm(__)m







世の中まだまだ知らない事ばかり。



時代も常に変わってる、、、、、



何をどう考えるかは、、、、、



自分次第で決まる!!!!


物事に対してどう捉えてどう考えるか。


どうせやるなら楽しく考えれる様に取り組んだ方が良いと僕は思ってまーーーーす(^ν^)




ここでお知らせ。


Air G mo


本気で求人募集してます。


ソッコーでスタイリストに直々指導できる環境になりますので


3名ほど募集してます(^。^)


これから美容師を目指す方や、美容師としてもっと楽しんでワクワクしながらやりたい方
まだなんか悩んでる方。


僕を、Air G moを、救って下さい。

Air G moは、あなたを待っているんです。


本当に本当にほんとーに、探してます。


お電話でお話だけでも、、、


神様仏様、、、、次はどんな子がエアージーモに来るのか楽しみで仕方ありません。

どうぞよろしくお願いします(^。^)


ラインやお電話でも結構です。


取り敢えず何かしらアクションを起こしましょう



さらに

もっとワクワクしたい美容師さん。

何か今の技術をもっと進化させたいって思ってる方。

ヘアリセッターのセミナーも個別でも承ってます。

早いもん勝ちです。早く知らなきゃ、、、

そのうちではもう手遅れになります。


今がチャンスですよ!!


お待ちしてますね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
お客様の笑顔の為に。。。。。嘘は無し!!
質問や、文句や、つぶやきまで。

美容師さんも、大歓迎!!

なんか送ってくれると面白い事返します!!


☞☞☞☞LINE@AirGmo友達登録☜☜☜☜

登録すると沢山の特典が!?
Air G moLINE@からの、ご予約も承っております!!

注意)当日の予約はラインでは行っておりませんのでよろしくお願いします!!






















ブログ村に参加してます。
下の写真をポチッとしてくださると

貴方の愛の1票が加算されます。
ぜひ押してください。変なとこにはいきません。


にほんブログ村


Air G moでは、お客様がお家に帰っても同じ様に簡単に綺麗になれる術をお教えしております。


門司に、北九州に、もっともっと自分の魅力に気付いて楽しめる方を増やしたい。



髪の毛で人生が変わる。

そしてそれを作る美容師の人生も変わる!


皆様に知ってもらいたい一心で頑張っております。



Air G mo(エアージーモ)

ヘアリセッターインストラクター資格取得済
ヘアリセッタースーパーバイザー資格取得済
4Dカット考案中

093-391-8858


門司区高田1-6-26

定休日

毎週月曜日  第1火曜日、第3日曜日

随時スタッフも、募集してます!!

2年でスタイリスト目指して頑張りませんか??


電話待ってまーす!!
あ、ラインとかでも良いですよー(^_^)