こんばんわ〜(^ν^)


昨日は佐賀県、今日は広島。明日は小倉^_^


なんだかんだでのんびりなんてしてられません。



昨日は僕が小学2年生の時入ってた


野球チームの30年りの同窓会。


両親と兄家族と、参加して来ました。


曽根崎少年野球チーム。


僕の根性の基本を作ってくれた少年時代。


ボロクソに怒られながらがむしゃらにやってたあの頃を思い出し、感動の再会を果たしました。



実は兄の代の人達が集まったんですが


すっごく可愛がってもらってて


お世話になってて。



30年ぶりだったので絶対行きたいと思い参加させてもらいました。
{0E4DB4F2-F277-4B17-81BE-C68B224B6115}
沢山の恩師も、元気で。
一番の恩師はだいぶん前に亡くなってしまったんですが、空から見ててくれて僕にこう言う機会を与えてくれたんだと思います。


{4A8C034B-44C7-4622-89FB-EFB8472B4FF6}
みんなでソフトボールして

笑って、焦って、楽しみました。



{18F7D1FF-043A-4505-9AD8-F0AD766FB23C}
父と、兄と、息子と一生で一度しかないであろう出来事を体験できました。


感無量です。


下の写真が僕の小学校野球少年時代。


どれが僕か、分かりますか??笑




{B00BDE69-D3E7-4D50-A760-97C176CCB35A}
懐かしい。。。。


懇親会でも、当時を振り返って大笑い。


僕なんか、いっつも兄にくっ付いて行動してたので


兄の友達にはかなりお世話になったもんです。


皆さん今でも暖かく僕の事を覚えててくれて


沢山話しかけて来てくれました。



{889637CD-4433-4B9F-BEC5-602321C02B36}
あの頃の感謝を伝えれて凄く良い時間を過ごさせて頂きました。



お店も大盛況で満員御礼だったみたいです。


本当に行かせて頂けてスタッフに感謝です。

ありがとーーー!!





そして今日は広島リセッターフォローセミナー。


間違いなく朝から筋肉痛最悪です。
{1DE46C03-7CF7-4E66-882E-B5577522C74B}
階段の上り下りがかなり辛かった、、、^ ^



みっちりと伝えて来ましたよ!!


広島、島根、姫路で初になるであろう方々にいち早く取り入れてもらえたと思います。



{27BC6687-2493-4F81-8F5C-3B52C1DEEAA9}
終始皆様真剣に、姿勢が凄い!!


真剣にやってる方は本当に尊敬します!!


思わずこちらも熱が入りますよね(^ν^)



そのあと、お好み焼き。


マジでっか、、、



ここでも2、3時間あっという間に時間が過ぎ



楽しいお話出来ました。
{843F464B-45E9-40DA-9995-D4963F9B661E}
帰りに何やら変わった自販が、、、


{FA626BE1-0C98-418B-B7DE-7E8A4AD507B2}
ん??


だし??
{5521BB57-D1CB-4F16-BFE7-E368ADEAA6F6}
あごだしが自動販売機で売ってる、、、



早速買ってみる。
{DDDDEAEC-EB0A-4668-81CE-D683A37880C0}
すげーな広島!!



って、帰ってから気付いたんですが





中に



中に何やら入ってる、、、、






{54E01AB3-CF0F-4F68-87FD-D0B9B16FFEDD}

活きのいいトビウオが入ってるでは


あーりませんかぁーーーーー(^ν^)



マジびびった、、、、、、


世の中まだまだ知らない事ばかり。



時代も常に変わってる、、、、、



何をどう考えるかは、、、、、



自分次第で決まる!!!!


物事に対してどう捉えてどう考えるか。


どうせやるなら楽しく考えれる様に取り組んだ方が良いと僕は思ってまーーーーす(^ν^)




ここでお知らせ。


Air G mo


本気で求人募集してます。


ソッコーでスタイリストに直々指導できる環境になりますので


3名ほど募集してます(^。^)


これから美容師を目指す方や、美容師としてもっと楽しんでワクワクしながらやりたい方
まだなんか悩んでる方。


僕を、Air G moを、救って下さい。

Air G moは、あなたを待っているんです。


本当に本当にほんとーに、探してます。


お電話でお話だけでも、、、


神様仏様、、、、次はどんな子がエアージーモに来るのか楽しみで仕方ありません。

どうぞよろしくお願いします(^。^)


ラインやお電話でも結構です。


取り敢えず何かしらアクションを起こしましょう



さらに

もっとワクワクしたい美容師さん。

何か今の技術をもっと進化させたいって思ってる方。

ヘアリセッターのセミナーも個別でも承ってます。

早いもん勝ちです。早く知らなきゃ、、、

そのうちではもう手遅れになります。


今がチャンスですよ!!


お待ちしてますね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
お客様の笑顔の為に。。。。。嘘は無し!!
質問や、文句や、つぶやきまで。

美容師さんも、大歓迎!!

なんか送ってくれると面白い事返します!!


☞☞☞☞LINE@AirGmo友達登録☜☜☜☜

登録すると沢山の特典が!?
Air G moLINE@からの、ご予約も承っております!!

注意)当日の予約はラインでは行っておりませんのでよろしくお願いします!!






















ブログ村に参加してます。
下の写真をポチッとしてくださると

貴方の愛の1票が加算されます。
ぜひ押してください。変なとこにはいきません。


にほんブログ村


Air G moでは、お客様がお家に帰っても同じ様に簡単に綺麗になれる術をお教えしております。


門司に、北九州に、もっともっと自分の魅力に気付いて楽しめる方を増やしたい。



髪の毛で人生が変わる。

そしてそれを作る美容師の人生も変わる!


皆様に知ってもらいたい一心で頑張っております。



Air G mo(エアージーモ)

ヘアリセッターインストラクター資格取得済
ヘアリセッタースーパーバイザー資格取得済
4Dカット考案中

093-391-8858


門司区高田1-6-26

定休日

毎週月曜日  第1火曜日、第3日曜日

随時スタッフも、募集してます!!

2年でスタイリスト目指して頑張りませんか??


電話待ってまーす!!
あ、ラインとかでも良いですよー(^_^)