やっぱりブルーハーツサイコーだなーって思った日曜日の朝。

目覚ましはいつもこの唄。


捉え方次第だと思うが、この唄は、心を揺さぶられたー(^ν^)


今聞いても、やっぱりグッとくる^_^




THE BLUE HARTS   少年の唄


パパ、ママ お早うございます

今日は何から始めよう

テーブルの上のミルクこぼしたら

ママの声が聞こえてくるかな

1234 5つ数えて

バスケットシューズがはけたよ

ドアをあけても 何も見つからない

そこから遠くを ながめてるだけじゃ


別にグレてる訳じゃないんだ

ただこのままじゃいけないってことに 気付いただけさ


そしてナイフを持って立ってた

そしてナイフを持って立ってた

そしてナイフを持って立ってた


僕やっぱりゆうきが足りない

I LOVE YOU 」が言えない

言葉はいつでもクソッタレだけど

僕だってちゃんと考えてるんだ

どうにもならない事なんて

どうにでもになっていい事

先生たちは僕を 不安にするけど

それほど大切な言葉はなかった


誰の事も恨んじゃいないよ

ただ大人たちにほめられるような バカにはなりたくない


そしてナイフを持って立ってた

そしてナイフを持って立ってた

そしてナイフを持って立ってた

ナイフを持って立ってた


少年の声は風に消されても ラララ間違っちゃいない


そしてナイフを持って立ってた

そしてナイフを持って立ってた

そしてナイフを持って立ってた

そして!いろんな事が思い通りになったらいいのになあ