こんばんわ(^。^)



やっと家路に辿り着いてホッとして、ブログを書いてるAir G moとしです。



まず、今日希望のお客様。
12月なのに留守にしてすみませんでした!!

別の日に変えてくれてありがとうございました。
スタッフ達にも行かせてくれて感謝です。


なんで留守にしたかと言うと


そう。ヘアリセッター、スーパーバイザーになったので

ヘアリセッター報告会、技術チェック、忘年会に参加させてもらえる事が出来ました!!

もうね。

世の中には44万人の美容師がいて、今現在ヘアリセッターの資格を持ってる人って48人しかいないんです。


その大先輩達と交流して来ました(^。^)ヤッター


朝5時出発で、8時間かけて那須塩原ってとこへ


行って来ましたよ。

こんな新幹線で。
{E0FF8E7C-45CE-4E30-8AB0-14DE9687C8E1}
まぁー景色がいい事!!
{FAEF28FB-621B-41BF-8F96-D3C59AE531BB}
セブンイレブンなんか茶色です。
{5B4CF129-7570-4BDC-AC42-CFE644DA8461}

{D2888562-6E0F-4EAC-91F9-0CEAD48DB761}


ほとんど知らない人ばっかりで緊張感と、楽しみと。


なるべく話した事ない人と沢山話せるといいなぁって思いながら。ドキドキワクワクでした。



今までお会いした先輩方はみんな暖かい人達ばかりなので期待いっぱいでしたけど

期待通りでした。


昼から夕方まで報告会。


皆さん真面目に。
{F66808E8-7983-4582-8023-4D7AECA131A4}
夕方からは忘年会です。

ほんの一瞬だけゆったりしてましたが
{3477FC9B-5D80-43C4-A440-EA8688615027}
カラオケ始まった途端

もうね大宴会。
{7C586D3E-A916-4DD1-AF71-9AE57643CD77}
歌ったり踊ったり。
{B44D2C36-5D24-4BD6-9310-33B69264F9C4}
楽しい皆さんでした。
{007BF154-7076-43B3-9000-A882EBBEB1F6}
沖縄からも来られてて、みんなで沖縄踊り
{C3A4AA38-27EB-4A28-8FF5-B86BF8F9D791}
最後はもうこんな感じです笑
{7C7901D4-1234-421C-84CE-EDC0B87B06D5}
それから二次会カラオケ。

このテンションのまんま皆さん元気ありすぎでした。
{73BF80AA-A058-405F-AC8B-EA929E8E764C}
凄い凄い。結構話すこと出来ました。


やっぱりリセッターに関わってる人達いい人ばかりやなぁ〜。

新顔に、気さくに話しかけてくれて。


人見知りな僕は助かりました笑



{75852151-6D30-4C8C-8E19-18CA02469E49}
最後は締めで

御三家。


に、あの、有名なゲスト上田先生加わって

熱い想いを語ってくれました。


ますますリセッター広まること間違いなしです。
{87709CD2-4F51-4F04-9A20-B518210669C0}
今日は、どうしても来れなかった先輩達もいたみたいで次回はまた新しい暖かい人と出会える楽しみを胸にまたがんばろって思いました。
{653B6170-F69C-4833-BA18-D1ABE0533A67}

ほんと遠かったけど参加できて良かったです。


たくさんのお客様に

今まで出来なかった事を出来るようになるようにして喜んでもらってる先輩方と話せて勉強になりました!!


まだまだ書きたいことはありますが
明日また書きます。



続く

次回予告!
おもろい関西の美容師さん、初体験づくしでちょっとオカシクナル〜〜笑

お楽しみに!!