ついに明日は、、、


{4B31A3E3-34ED-4B6E-9FA0-976C0E141615:01}

本番です。

モデルはこの子です。

{7B9671D3-B4AA-4FFA-B6CD-0A32368F2D5B:01}
ロングヘアーで。


4月からお医者さん。


最後に協力して~と頼み込んで。



OKいただきました。



{905726B6-2C26-438D-93AA-25444426F61E:01}
就職すると派手な頭は不可能だと思うので




最後に思い切って、思い出にしてもらおうと決めました。


{257147BA-BA66-431F-BE53-4DDC9CA18441:01}
すっごい可愛いんです。
{B944ED92-843F-4568-83F6-E7AF4A6167F1:01}

ね。

この女性をAir G moらしく変化させます。
{080EDF5E-3A03-41B5-AF61-D6EB89283418:01}
今回は雑誌に載るのでハイトーンカラーです。


春を意識した動きのあるAir G moらしい自由なスタイルにします!!


{EAF955E6-80A7-463B-A010-C062ED67DE15:01}
お顔のお手入れ。


炭酸パックしてます!!


{6A451C21-5B5B-48C0-A675-EAF207E85091:01}
生え方。


つむじ付近がかなり潰れます。


ペタッとなってしまってボリュームが出にくいんですね。



{7C7FE775-720B-433C-94CA-694714C25BAF:01}
うなじは綺麗なのですが上を向いていてショートにすると浮く可能性がありますね。
{75DB64F4-A970-426F-AA09-74B9F24EAD3C:01}
顔まわりの生え際も癖があって肌に張り付くような癖です。
{9F687B63-B419-4C87-AFF2-D32911ADB1F1:01}
前髪も毛流れに癖があります。

まず、
前髪はかなり短くします。


他も結構ショートにするつもりです!!

カラーもブリーチを施して。

{745D11C8-8545-4D42-B98C-5BA804FF66D7:01}
ここでもAir G moの小技。


カラーは毒です、



Air G moでは液を地肌に付けないようにそめていきます。

そうすることで肌がしみることはほぼございません。
{10DA1004-C311-4BA3-BD8D-AD5A4A9C9F28:01}
あっ!!カットは


このぐらいバッサリ切りました。

{5FE9E907-7DC2-4538-9D53-D2CD378CD7C0:01}
こんな感じ??


{369066A7-5A04-492D-B74B-0127D295FD78:01}

これから染めたりまた切ったりして完成しましたね。



写真がこれ以上載らないので



今日はここまで。



では明日頑張ろうと思います!