こんばんわ皆様。


なんと、なんと、


美容雑誌のオファー来ました!!



お初です。



シューティング撮影会。


{6889608C-06BB-46AD-9C0F-BEEB3F63B1EB:01}

たくさんの人の前で、作品を仕上げる。


そして撮影をするところまで、


余すところなく、披露する。





というこの企画。




なぜか先日話があり、オファーがありました。



いつか、いつか、とは思っていたけど



こんなに早くこんな話が来るとは。




願っても無いチャンスです!!



早速モデルは決定しましたので



今から裏のメイキングを余すことなく



掲載していこうと思っています。




とりあえず報告まで。



今までずっと撮影とかしたいって思っていたのですが、独学で、ちゃんとこういう機会に巡り会えなくて、サロンスタイルを中心にやってきたのですが



これを機に、ちょっとずつ撮影もしていきたいなと思っています。


テーマはAir G moらしさ。


思い切って全国の方々にお披露目したいとおもいます。


ヘアーは僕が中心でメイクはゆりえが担当させてもらい、スタッフ達みんなでこれから完成まで持っていこうとおもいます。


また一段階段を上れるので


ワクワクが止まりません。


頑張ります!!


応援宜しくお願いします!!