この時期、忘年会やらでお酒をたしなむ事も多くなってくると思います。

酔った勢いで運転をするのはもってのほか


ダメですよ~!!


あと、ガムなんかを食べてると、

酔ったまま寝ちゃって、


口からガムが出て、髪の毛に!!

って事もあるかも!
{0600819C-D618-403D-A5D4-072920A3AB48:01}
あーーーー!!

やっちゃいましたね!!



朝から大惨事!!


ガムが髪の毛に~~



{D4C44903-F70A-4E82-AA8A-43258C9B170B:01}

こういう時は、慌てず



切らず。



ガムにオイルをたっぷりつけてもんでださい。


すると、、、、


ガムが溶けてなくなっちゃいます。



ガムを食べてる時にチョコレートを
食べるとガムがなくなる現象って皆さんも経験したことがあると思います!!


それと同じ原理ですね!!


まぁ、まずは酔ったら噛むなガムと乳首ってとこでしょうか!!


皆様気をつけましょう!!