こんばんわ、


明日と明後日は連休です!!


久々の予定なし!!


しかーし、のんびりはできない性分なので。


夏の準備。日サロでも行こうと思います。


綺麗に焼けるように、
下地作り大切です。


さぁて、7月、最新スタイル


メンズでは、、、


{56799792-0CAA-4F51-990D-A54E1F139C9F:01}


これは僕なんですが、、、


{43A10941-6675-474B-96E3-DB0FF8477AEF:01}


刈り上げと、長い髪の毛のさかえ目に



ラインを!!


これを分け目とかにも入れて行く!


さりげないオシャレです。目立たないと思うけどメリハリがつくのです!!


最先端のオシャレ楽しみましょう!!


あっ、眉毛も、片方だけ染めてます。


今は、青に。


それから女子につきましては、


刈り上げ女子益々増えてくると思います



まずは刈り上げまでならないぐらいで


ツーブロックを楽しむといいと思います


何事もやり過ぎない事ですが


新しいことを周りに広めることも楽しみの一つだと思います。


あとはカラーデスねぇ。


去年はかなり、グラデーションカラー


流行りました!!

今年もまだまだ健在です!!


{CB3F30B5-B225-421F-8655-7A95DF7B3426:01}

{81ACE901-F1A7-433B-92DA-3E0F54DEB1A2:01}



夏に至っては、シャーベットカラーを取り入れて

{77FB55A2-168B-4B46-956C-B02EB8125B9C:01}
こんな感じの色でも楽しめましたね!!


今年は!!


そう!!


部分的にシャーベットを入れる



のを打ち出して行こうと思ってます!!



さりげないオシャレ。


メンズもレディースも。


さりげなく、涼しく。可愛くかっこ良く



夏!!がテーマですね。



特に暖色系って、増えるんでないかな?


って勝手に妄想しております!!


エアージーモでは、そんなこんなで



常に新しいライン、カラーなど提案


して行きたいと思ってます!!



乗っかりたい方はぜひ!!


おこしくださいませませ!!!

{2FBE31E3-7BEE-46F2-8967-17C5CEDA250C:01}
{B4BE6F84-510F-4DEE-9F4B-B702098D8067:01}

{DEBB4F69-FB3C-4AD6-8B2E-029206A3F877:01}
大げさに言うとこんな感じのカラー。


を、茶髪と、色のコントラストで楽しむということですよ!!



夏を!!楽しもう!!


{0236AEA3-CD88-4DA4-9A2F-931E8DEBD466:01}