こんばんわぬーん


今日は語尾にぬーんをつけてみるぬーん。


成人式が終わったからバッサリと切ってイメチェンだぬーん!!

{2A66108E-C01A-4734-A5A2-993A6A130166:01}


{80DF1B02-6490-403D-B638-93C6A2198D78:01}


{7ADDC8D0-00EF-4DF5-A4AD-9A0FB7201CED:01}




長いぬーん。

ぺったんこだぬーん。

常識にとらわれないんだぬーん。

今回は自由にデザインだぬーん。


{AC7AA486-D1F0-435E-BD76-5A0FB68798F5:01}



{AF7D54AC-1688-4CFB-ABD5-315F62FE82BE:01}



わかりますかぬーん?

アシメですよぬーん。

しかも、所々長い毛残してるヌーン。


これも3Dカットのいいところなのぬーん。

常識にとらわれないんだぬーん。

パーマとカラーをしてだぬーん。


{3B36C332-0D65-4896-A6CA-35A8622C1668:01}


自由気ままに!!ぬーん
{FB5CD495-A5DC-4A1B-B42F-41E7269FDD09:01}



めっちゃにあってるだヌーン。

{57C53243-113D-4A2D-8E73-54B7D4746A1C:01}

前髪もめっちゃ短くしてぬーん。

イメージが大事!ぬーん

{D64286BA-2214-4797-961C-E69BF9177E2C:01}



まず切る前にイメージをしするんだぬーん。。


カラーもローライト(暗いところ)を作りスタイルの締まりを出す。

ここでは襟足と、顔周り。さりげなくが

キーポイント。

右の、長い毛の毛先にはハイライト(明るいところ)を作りそこに若干の赤を入れたんだヌーン。


動きを出した時にどう動くか、どうおさまるか。


全て初めのイメージでできてくるんだぬーん。


ロットなんで本当何本巻いたか、、、

6本ぐらいだとおもうぬーん。


いるとこだけにいるだけパーマ。


3Dカットの醍醐味。


自由に!!髪は動く!!

最大限に毛束を利用したカラーにパーマ。

だぬーん。


トップのぺったりもどエスなシャンプーで、デザインだぬーん。


めっちゃ似合ってて本人も


ご満悦~。だぬーん。


ぬーん。ぬーん。


ぬーん。


注意)ぬーんが頭から離れなくなるのを注意してよんでぬーん。


では。


ぬーーーーーん!!