夜書いてますが、朝公開。


おはようございます[みんな:01]




久々に、こんなに、綺麗に長くしてる人見た~[みんな:02]
photo:01



photo:02



むっちゃ長い・・・[みんな:03]



「切ってください」



「はい。どのぐらい?」



「あご下のボブで!」



「いいの?」


ってことで[みんな:04]



photo:03



断髪式~[みんな:05]


鏡越しのお客様も、ビックリ⁉


ケンちゃんニヤニヤ[みんな:06]


亜美ちゃんは、ドキドキ[みんな:07](お客様)


で、シャンプーした後に、二言[みんな:08]

「私、短かくして上手くいったためしが無いんです。毎回後悔します・・・」

「三年生の娘にも切るなと言われたんですが・・・」



何だってぇ~[みんな:09]



なのに切るの?もう切っちゃったけど[みんな:10]


じゃあ、初めて切った後に後悔しないボブになるね。なんて、精一杯の僕。



前回もカラーをしました。

いつも染みて、頭皮がボロボロになったりするのに、Air G moで、染めた後はならなかった、と、感動の一声。



だから、今回も任せてくれた[みんな:11]



じゃあ、やったりまひょか[みんな:12]



ってか、モデルが可愛いんだから[みんな:13]



大丈V(ブイ)[みんな:14]古いか・・・




じゃあ、春っぽく[みんな:15][みんな:16][みんな:17]


photo:04




切って、カラーを[みんな:18][みんな:19][みんな:20]


染みないけど根元から染まる[みんな:21]


Air G moの・・・Gタッチで。



ホイルの所はハイライトです!



そろそろ仕上がりに行きますか?



photo:05


ジャーン[みんな:22]


photo:06



うわーっっっっッッ[みんな:23][みんな:24]



可愛いと、思ったでしょ?エヘヘっっ




もったいぶって・・・からの~[みんな:25]



前!!!


















photo:07








photo:08






モデル風、春ボブ。




どうでしょうか?



僕的には凄くイメージどうりの可愛さでした。

もう一度。

photo:09




がぁ~・・・[みんな:26]




photo:10






こうでーす[みんな:27]




帰った後メールいただきました。


「娘に可愛いねって。今回は後悔しそうにないです」って。


安心した~[みんな:28]

ほっとした~[みんな:29]



自信はあったけど、やっぱり家に帰ってから、周りの人の、一言で、



受け取り方が変わってきたりもしますので・・・


この瞬間が、、、最高です[みんな:30]



美容師って本当に最高[みんな:31]






iPhoneからの投稿