こんばんわ。二月の週末。


いきなり忙しいです!

感謝、感謝です[みんな:01]


さて、今日はブログを見てきてくださったお客様の、縮毛矯正[みんな:02]


photo:01



わざわざ見つけてくださりありがとうございます[みんな:03]


頑張りますよ~[みんな:04]

はい。皮膜ベッタリでした。


一つに結ぶので、、、

でも、量はしっかり減らしたい。


パサつく、広がる。悩みは沢山[みんな:05]



そうなのです。家での手入れを知らないと、問題点がたくさん出てくる。


手入れを知ればどんどん解決して行く


たったそれだけ[みんな:06]


一つ知れば三つ解決したりしますよ[みんな:07]



それぞれにあった、簡単な方法。


Air G moは、知っています[みんな:08]


しかも、隠さず。全て教えます[みんな:09]


photo:02



フロントに強いくせ。


産毛もクセ出てるので、すぐ、癖が出やすい。


なら、癖が目立たないわけ目も教えました。


前髪も増やして、伸びてきた時に気にならないようにして行きましょう[みんな:10]


って、感じニコニコ

で。いろいろ話しながら。


前髪のカタチ。


後ろのボリューム。右の方が膨らみやすい。多く感じやすい、などなど[みんな:11]


一つでも多く解決出来るように


一緒に頑張りましょう[みんな:12]

photo:03




癖。強いです[みんな:13]


おまかせ~。


で、仕上げ[みんな:14]危うく写真撮り忘れる所でした[みんな:15]


photo:04



フロント[みんな:16]

photo:05



の、内側。


で全体の、後ろ。
photo:06



かなり収まりました[みんな:17]


Air G moの、心のこもったお仕事です[みんな:18]


さらにもうお一人[みんな:19]


photo:07



くせ毛~[みんな:20]


が。[みんな:21]

photo:08



自然な~ストレートに~[みんな:22]

中もそう~[みんな:23]
photo:09




どうでしょう~[みんな:24]


Air G moの、心のこもったお仕事~[みんな:25]


お客様も~大喜び~[みんな:26][みんな:27][みんな:28]


ルンルンで~す[みんな:29]


photo:10



やっとで撮れました。


満員御礼写真。


新しく備え付けたセット面まで[みんな:30]


いつも忙しすぎて忘れてしまってました。


今日は思い出したので、記念に一枚[みんな:31]


いつもこうなる予定です[みんな:32]


満足満足[みんな:33]


明日も気合いれて頑張るぜぇぃ[みんな:34]






iPhoneからの投稿