ずーっと更新できていませんでした。

もともと不定期更新なのですが、

結構下書きで終わってることが

多い😅

航空祭も復活したので

少しずつでもちゃんと更新しようかな

と思っています。

が、どうなることやら?


新しい年になってもうすぐ20日。

ご挨拶遅れましたが、今年もよろしくお願いします😊


今やっている朝ドラ、

飛行機好きが「舞いあがれ」を

見ないわけがありません。

航大も出るし。


無事航空学校卒業して、入社待機中に

お父さんの工場が大変なことに。

航空学校編の時から

柏木君とお付き合いしていた舞ちゃんだったけど
最初から違和感。
航空学校編に恋愛いらなかったんじゃない?

仲良しの同期でよくない?
柏木くん、カッコいいんだけどねー。


悩んでる舞ちゃんに
「パイロットになって親孝行すればいい」

と柏木くん。

お互い「大好き♡」って感じでもなかったし、やっぱり違和感。


いつも近くで優しく見守ってる

梅津のたかしくん。

舞ちゃんには

たかしくんやと思う。

また新しい出会いあるかもしれないけど。


内定辞退に対して、色々意見があるようですが、

パイロットに関しては

航空学校で資格や免許取ってるし

あとは人を乗せて飛ぶ訓練や資格は

民航に入社してからできるはず。

また絶対チャンスある。


だから今はお父ちゃんの工場だよ

無くなったらおしまい

パイロットになって恩返し、は

違う〜、今じゃないのよ柏木くん。

と思ってしまう私。


あー、支離滅裂😓

まとまりがなくてスミマセン。

今年もこんな感じですが、よろしくです。

誤字脱字や間違いなどあったら

スミマセン。

気になる人はここにはこないでね

間違えていても、あ!間違えてるなと

さらーっと読んでください。

揚げ足取って馬鹿にする人いるけど

そういうの大嫌いなので。




たかしくんの絵葉書


   君が行く

   新たな道を

   照らすよう

   千億の星に

   頼んでおいた


たかしくん、最高やん♡

やっぱり舞ちゃんには

たかしくんやと思う

舞ちゃんへの想いが

いっぱい♡



舞ちゃん大丈夫、空は待っててくれるよ😊✈︎