かなり遅くなりましたが
新しい年になりました*\(^o^)/*

わたしは飛行機を見送ったり迎えたり
見るだけ
そんな感じのお正月でした^^;

年末に永遠の0を観たので
年明けに靖国神社へ行くことに決定!
明治神宮はパワースポットなので外せない(≧∇≦)

そして
今日は息子っちのお誕生日です。
お休みだったので何処かへ行こうと思いましたが
午前中クラブだから中途半端でボツ

午後から高校サッカーの決勝があり
友人がやってきて一緒にテレビ観戦


転校してから剣道部からサッカー部に変わり
毎日家の中がザラザラしています。。。

うー

剣道もうやらないの?(´・_・`)

{BF307BB4-A0A6-4D32-83BE-2C7266AC2B65:01}


リクエストはチョコレートケーキ

春から中学3年生
お勉強頑張らないと、ね!

{DD5770A4-A2F4-4623-8793-53F020070179:01}

初詣の帰り
晴海埠頭へ

夕暮れのレインボーブリッジ
七色に光っててキレイ☆

{28876997-C923-4806-8224-BB8F72B0268D:01}

クリスマスには2020だった東京タワーは
新しい年、2014になっていました。

どんな年になるのかな?


ここのところ寒い日が続いていますので
体調には気をつけて
冬をのりきりましょう~o(^▽^)o







今年もどうぞよろしくお願いしますヾ(@°▽°@)ノ