なぜか前回とちょっと違って
今回は祈る想いでした。
「お願い、東京に入れて!」

東京オリンピック、決定のニュースは
百里に向かう車の中で知りました。
鳥肌。。。

2000年生まれの息子。。。
オリンピックイヤー生まれでもあり
とても気になっていた様子。
20歳だったらボランティアなどでも参加できそう。

1964年の東京オリンピックで五輪の輪を描いたブルーインパルス☆
2020年の東京オリンピックでブルーが飛ぶのをこの目で見たい!!!。



日曜日の百里基地航空祭
やはりお天気はよくならず
戦闘機は離陸することなく滑走路を走行しお手ふり!でしたが
姿を見たのは久しぶりだったので嬉しかった~
たくさんの人たちの前で飛びたかったでしょうね。。。残念。


雨の中、飛行中止のアナウンスに帰る人多数・・・
でも
待ってる人も多数。
ブルーファン、確実に増えていると実感。
今年の百里、通常6万人が7万人だったとか
晴れてたら何人来てたのかしら?
雨で残念だったけど、
百里でオリンピック決定を知ったというのは
忘れないと思います。

百里に行けてよかった。

帰り際
田中隊長と会えてちょっとお話できて握手していただきました。
やっぱり超カッコイイ~☆
息子もブルーのパイロットのようなオトコになってくれないかな…


11月3日文化の日、入間基地航空祭を楽しみに

頑張らなきゃ

この日は晴れる!




東京オリンピックまであと7年ーーー。
わたしはどこでどうしているかな?
楽しみなような恐いような(汗)
何か落ち着かない感じなのは気のせい?


「オリンピックのとき、僕二十歳!」
と言った息子
え!?ってことはわたしは何歳?

そんなこと知りませぬ(汗)。。。




香の日記*Kahori's blog*-130908_135515.jpg



昨日MY B.D!
でもとても心に残る一日となりました。

ありがとう