$香の日記*Kahori's blog*-130827_114552_ed_ed.jpg

先日出社して会社の駐車場でパチリ。
雨上がりでとても綺麗な空でした。
もうこのままサボって写真撮りに行っちゃう??
みたいな^^;

風を気にするサーファーの先輩と
空を気にする飛行機好きのわたし
ちょっと仕事が落ち着いた時に空を見ながら
「もう今日は帰っちゃおうぜ」(笑)

本日8月30日
明日で8月も終わり。
気をつけないといけない8月、
色々大変でしたが、なんとかあと1日とちょっとになりました。
ふう~



$香の日記*Kahori's blog*-130823_083920.jpg

今年は色々忙しく
夏のお買い物はこのキラキラサンダルのみでした。
ブラックとベージュとあり
買いそびれていたらこのホワイトが再販☆
即ゲットです。
ほんとはベージュが欲しかったのだけど。。。




$香の日記*Kahori's blog*-130810_103601.jpg

そうそう♪
銀座三越☆行ってしまいました~
SNOOPYファンの多さにビックリでした。


夏の疲れが出るころなので
油断せず残暑を楽しみましょう♪



$香の日記*Kahori's blog*