梅雨入りしたのに、お天気が続いていましたね~♪
洗濯物が気持ちよく乾くので助かります
爽やかな、気持ちのいい季節をもう少しお願いっ(笑)
雨降りはどうもテンション下がってしまうわたしなので・・・
でも雨はちゃんと降らないと水不足になるし
・・・
あー週間天気の雨マーク増えちゃったね
台風来てるー。


そうそう、
前回の記事で美容院へ行ってどうなったか??

結論、
終了して鏡をよく見ると
「髪の毛ない・・・(@Д@;」
バッサリ切られちゃいました(汗

胸のあたりまであったロングウエーブ(香の画像のイメージ)が
肩くらいのボブに。


自分ではかなりの冒険だと思ったのに
友人たちはあまりびっくりせず・・・
「もっと切ったのかと思った」
え?かなり切りましたけど??
違和感ないのかな。
でも「似合ってる」という意見多数で
よかったです(汗)
お手入れも楽になったし、満足であります^^

初めて行った美容室は家の近くだったのですが
カットする前に色々とお話しながらヘアスタイルについて
決めて行きました。
お誕生日頃イメチェンを考えている・・・
それがちょっと早くなっちゃいました。

後ろのみを短くする予定が「似合えばいい」の私の一言で
美容師さんを決断させてしまい。。。
バッサリ切るなら
使用前・使用後みたいに記念に最後のロングを
撮っておけばよかったーーーーと(^^;

ロングの人をみると一瞬「いいな~」と思うヽ(゚◇゚ )ノ

しかし多忙なわたしには
ブローもくるくるドライヤーで簡単に完成するし
楽なのも重要。
ちょっと割高ですが、腕がいいので納得デス

困ったことが一つ解決しました。

6月は気をつけなければならない月。
穏やかに過せますように☆
ジメジメの時期、何とか乗り切りましょう♪

9日は新月だったので、新しいバッグを使い始めました~☆
雨の日は使えない、わ☆

LiSA LiSA


$香の日記*Kahori's blog*-130610_102339.jpg