香の日記*Kahori's blog*-130208_174418.jpg


先日
夕方自転車に乗って出かけたら
目の前に

バーーーーンと飛行機雲

「おおーーーーーっ」

2か所くらいできていました
おっきいのが。

夕方なのに
ぎりぎり青空で
真っ白のスモーク、じゃなくて飛行機雲
(スモークはブルーです^^;)


みんなお仕事を終えて急いで帰宅している中
立ち止まりひとり空を見上げるわたし
遠くじゃなくて近くに大きな飛行機雲というのは
なかなか見れないので
思わずパシャ!


風であっという間に流れていったけれど
飛行機雲を見れてなんだかスカッとしたわたしでした。


本当に毎日バタバタで
でも友人とのさよならランチに行き
連日お腹いっぱいになりながら
喋って食べています(笑)


香の日記*Kahori's blog*-130208_122404.jpg

先日行った沖縄料理。名前覚えられない(笑)


やることたくさんあるけれど
がんばろうっ♪


追記:
沖縄料理の名前はラフティー丼でした。