雲一つない秋晴れの
16日火曜日の午後
コンビニから帰る途中で
ものすごーく久しぶりにたくさんの赤とんぼを見ました

いつから見てなかった?
もしかして子供のころから見てない?ってくらい
かなり昔の記憶しかないのです。

そーっと止まっているので言われないと気づかなくて…
たくさんいるのを見て思わず
「あ!真っ赤だ~!」って当たり前のことを叫んだわたし

あまりにも久しぶりに見たので
そう叫んだのだと思います。。。^^;


写真撮っておけばよかった。
残念。


ボケーっと歩いていたら気づかない
街中では見れない赤とんぼ
赤とんぼの歌♪覚えているものですね~
なんだか子供の頃にもどって
帰りましょうの音楽が流れるまで遊んでいた頃を
懐かしく思いました。

たったこれだけが
わたしにとって
とっても大切な秋の1つの思い出になりました。

秋は感傷的になっちゃって
いけませんね~(笑)
10月も残り10日を切り11月が近づいてきました。
秋が終わってやってくる今年の冬は
どんな冬なのかな?

元気出して頑張らなければいけません
まだまだ秋を満喫しなくては♪

わたしの不安が晴れる日が来ますように
この日の空のように・・・



☆☆☆