朝はホント寒くなりましたね

今朝は剣道の朝練の帰りに

久しぶりのマック

そう、朝マック。

お腹すいてるし
あつあつの
ソーセージエッグマフィンがおいしい~♪

食べてる最中に
ちょーだいと連発され

ダ~メ!

わたしだって
体は動かしていないけど
お腹ペコペコなのよぉ~

って

でも息子には弱いよね(笑)


仕方ないから(笑)一口だけあげましょ。
貴重な最後の一口なのに

ケチ!!


だって( ̄□ ̄;)!!
まったく。



これからのこと、
お引っ越しの話などを少しずつしながら
こういう時間もいいですね。



もうちょっと食べたい!で止めるのが
GOODです♪


では
ZARDの曲を聞きながら
帰ります。


帰ったら家中ひっくり返して
お掃除&断捨離です。

がんばるぞっ!!