昨日会社の人が
「今日近くの焼き鳥やさんでそのイギリス人と会うから行く?」って。

その人と二人なら絶対に行かないんだけど(笑)
イギリス人に会いたかったので行きました。
英語の先生なのです。

「留学したい」

お金もないのにそう言ったわたしに息子が
「その年で?」
「…( ̄▽ ̄;)」

わたくし、撃沈。
確かに若くはないわよ(;O;)


どんなプログラムなのか聞きたかったので頑張って行ってみました。
しかし相手はネイティブ
もちろん会話は英語でしょ…。

頭の普段使わない引き出しを無理矢理開けて
バタバタと取り出してる感じ(汗)

お家に帰ったらそのままソファーで倒れてました。
気付いたら12時半。

あ、明日が金曜日…
会社ある日だなあ…
と寝ぼけながら確認(^^;

ブログをちゃんと書き始めてから初めて
1つもぺたをしなかったみたい(汗)
ごめんなさい。

English。。。


3月もあと一週間!

気温の差が激しいので
体調に気をつけて
楽しい週末をお過ごしくださいね。