3月12日は友人のお誕生日


半年後がわたしのお誕生日




彼女は3.11の次の日


わたしは9.11の次の日




なんだかな~




お互い
半年経ったら来るな^^;…という想いで
相手のお誕生日をお祝いします。


最近この半年が早いのなんのって!!
半端ない( ̄▽ ̄;)
早すぎ

友人はもう50代に突入しちゃったけど

若いの!!


なぜ!?って聞いたら
「精神年齢が幼いから」
だって(^^;


年上だけど、少女のようなおねえさん

かわいいです♪


半年たったらお誕生日
何してるかな?
どこにいるかな?


半年後

わたしは元気にしているでしょうか?

そうだったら、いいな~^^




3月12日のこの記事

いったんアップしてまた下書きに戻しました。

すみません

寝ぼけていました(大笑)

お願い、見捨てないでね^^;