我孫子のビーズ教室air.です。

 

遅くなりましたが改めまして、あびショップにお越し頂きました皆様

大変ありがとうございました

初日の雨風で厳しい初日を想像しましたが、お車や歩き、電車で沢山の方に

お立ち寄り頂きました。

常連様、レッスンに通って頂く皆様、友人、はじめましてのお客様。

差し入れも沢山ありがとうございました。

 

初日にお嫁入りした作品より。

こちらのネックレスは

ラリエットと

ブローチに分けて使えます。

ブローチのリボンはおそらく貴重なリボン。再販予定なしです。

ステッチで作ったお花と合わせました。

ネックレスにはシェルや石のブルーレースを使用しています。

 

自分にも作ったメタリックなネックレス。開催日に身に着けて行きました。

どちらもスワロや手作りガラスなどを使い揺れるデザインは

夏のシンプルなお洋服にピッタリ。その場でつけてお帰りになりました!

 

最後の追い上げもあり、福袋を入れると100コ以上並べることができましたラブ

ブログを見てのお取り置きやプレゼント用、ご自身用。

対面イベントはお話しながらの楽しい二日間となり大満足しています。

ご注文とリメイクに関しては目途がつきましたらご連絡いたしますね。

 

疲れも取れ昨日はビーズやパーツを適材適所?(( ´∀` ))にお片付け完了!

本日はあびショップ反省会に行ってきまーす。