我孫子のビーズ教室air.です。

 

今週28日(金)29日(土)に開催予定のあびショップ。

現在追い込み中です。

 

お教室で作れるものもありますが、イベントには再販の難しい作品も

並びますので是非とっておきの一品を見にいらしてください。

 

夏を意識した作品の中からブルー系を。

まだインスタにはアップしていない出来立てほやほや。

真ん中にはスワロの8ミリ玉を閉じ込めています。

イメージは朝顔。

小さめな可愛い作品になりました。

 

こちらの青は大きな葉っぱのビーズにサファイアアゲートという石を

お花仕立てに。

ワイヤーで作った葉っぱと合わせてみました。色んな技法が詰まっています。

大きな銀古美のメタルフラワーを効かせた作品は

ステッチとワイヤーワークを組み合わせました。

深めの青が気に入っています。

 

 

こちらのネックレスは沢山の淡水パールやモザイクシェルなどを使っています。

トップ部分には白サンゴやワイヤーで作ったレモンのような?実も。

トップの拡大画像です。

そしてこちらは付け替え可能!!

この季節にピッタリな魚の石のトップにもなるんです。

こちらの魚さん。あと手元に二つ。

内一つは福袋に入れる予定ですよ。

セットになるよう淡水パールとワイヤーの実でピアスにしました。

開催期間内でしたらその場でイヤリングにもお作り替えします。

珍しい材料を使った作品は今後作れない場合がございますので

是非見にいらしてくださいませ。

 

JR常磐線もしくは千代田線 成田線の我孫子駅南口を出てすぐの

イトーヨーカドーの入った建物の一階にて

今週金曜土曜、皆様のお越しをメンバー一同楽しみにお待ちしています。

 

開催前に作品をアップもう一回はする予定ですのでよろしくお願い致します。