我孫子のビーズ教室air.です。

 

連休明け初日は一日雨。

連休ボケを修正しなくてはとご注文品を作る一日です。

 

まずはレッスン作品から。

最近新しくレッスンお仲間になられたNさんは

ステッチで葉っぱと実を作るブローチに挑戦。

同じく最近お仲間のFさんはお持ちの淡水パールをシンプルな

ロングネックレスに。クリッカーで長さ調節が可能です。

ベテランMさんはダブルスパイラル。

プレゼント用とのことです。

 

連休はお友達の推しバンドのボーカルさんのライブに

ソニーミュージックのお祝いコンサートでゲストの方も多く

懐かしいナンバーのカバー曲が沢山でした。

途中、芸人さんのコントまであり何とも色々工夫された

コンサートで楽しかったです。

こちらはシアターオーブにて。

かなり前に見たリチャードギアの映画シカゴを復習して行きました。

前から二列目!端っこの方で首は痛くなりましたが、息遣い、表情

すべて見えて楽曲も素晴らしくダンスも最高!

こちらのイベントではバラやアジサイ、お花を堪能。

混雑もなくゆっくり見れました。

 

連休中の普段とは時間の流れ方の違う生活を今日からきちんと直して

レッスン準備をしたいと思います!