我孫子のビーズ教室air.です

 

先週8日9日に開催されましたあびショップは初日の早朝の雪が

心配されましたが、雨に変わり積もることなく無事に開催されました。

お客様がいらっしゃれるか不安でしたが寒い中、両日ともに沢山の方々に

お越し頂きありがとうございました。ラブ

ネックレス、ブローチ、イヤリング、ピアス、ペンダント、マスククリップ、福袋など

100品以上間に合いました。

ブログやインスタにアップしました作品はほぼお嫁入り、今回お花のアクセサリーが

とても人気でした。ラブラブ

常連のお客様、レッスンに通って頂く皆様、お友達。新しいご縁もできました。音譜

昨年の12月、1月とご注文を頂きました方へ

お渡しも叶い、とてもうれしかったです。

そちらの作品はあらためてアップ致します。

次回は6月28 29日開催予定ですのでよろしくお願い致します。

 

あびショップ前のまだ挙げていなかったレッスン作品からは

Gさんがおうちで作られたトップの数々。

レッスンではこちらを。

Mさんはこちらが完成。

Oさんはお花のブーケのネックレス

 

Yさんはシルクじゃばらリボンのブローチを頑張っていらっしゃいます。

 

あびショップを頑張った自分へのご褒美は開催翌日の誕生日に

いとうあさこさんの舞台を初鑑賞。コメディーかと思っていましたら、

笑える中にも考える内容でカーテンコールは拍手喝采。

涙を拭くあさこさん、床に届きそうなくらいの深いお辞儀のあさこさんに

お人柄を感じました。

 

その後早めに人気のピザ屋さんに行き

他にもパスタやソーセージなど。

 

あびショップと舞台の充実感でお腹いっぱいになりました。クラッカー