このblogの更新、しばしお休みします。

応援してくださっている方と
唯一繋がれる手段だったので
出来るだけこのまま
やり続けていたかったのですが
ちょっと色々と事情がありまして・・
申し訳ないです・・。
カムバックするので待っていてくださいね。
病んでいるとかそういうのではありませんので
そこはご安心ください!



表現をすることをはじめて
約10年いろんなことがありました。
最初の2~3年は
めちゃくちゃ辛い毎日でした。
心ない人たちに辟易していました。
その頃の自分は人間が大嫌いでした。
誰も信じられなかったし、信じたくもなかったです。
けれどその種をまいたのはきっと
自分の狡さや弱さです。
幼かった自分が心底憎いです。


幸いなことに
その後たくさんの
まぁ世の中そんな悪くないかな
と思えるような
出会いに恵まれ
心身ともに健康を取り戻し
色んな活動をしていくことができました。
本当にありがとうございます。




1つここでお伝えしたいことがあります。
誰かを大切に"想う"ということを
どうか、
履き違えないでいて頂きたいのです。
人を想う気持ちは1人よがりではいけません。
その行動は本当にその人の幸せを願ってのことなのか
はたまた只の自己満足なのか、
私もいつも己に問いかけて行動したいと思います。
強い想いというのは
誰かを救うこともできるし
苦しめることもできます。
だからこそ方向を誤ってはいけないのです。



私はこの道を歩み続けておりますので
またどこかで
何かしらの形で御目にかかる機会が

あるかもしれません。
そればかりは運に任せるしかありません。笑
そのときまた笑顔でお話できるように
日々を懸命に生きていきたいと思います。






皆様の健康と幸福を心から願っています。
また必ず会いましょう!