上の写真のどこかに、私と私が作った料理の写真が載っています(笑)

 

さて、料理リレーとは、料理家の脇 雅世 先生と Pari Kato先生が始められた料理家をつなぐバトン。

リレーの主旨は、日常の生活が制限され、家でごはんを作る機会が増える中、料理家のコミュニティーからSNS上でハッシュタグをつけて、

わざわざ買い物に行かなくても家庭にある食材を工夫して作れる料理を発信しようというものでした。(5月6日にゴールしました)

 

ご紹介した料理はこちら↓

 

 

使った材料はこちら↓

 

 

今回は動画も作りましたよ~

レシピや動画にご興味お持ち頂ける方はこちらのブログをご覧くださいませ♪