エスティマ スマホホルダー | マックスのブログ

エスティマ スマホホルダー

エスティマ

スマホホルダー

多摩電子工業 TKR10SV


クルマ乗り換えた時にしか買わないスマホホルダー笑い泣き


と言いつつ、前車両の時はしっくりくるものがなかなか見つからず2回くらい失敗しました。



挟むタイプ、差し込むタイプ、どれも合わず、、

で、たどり着いたのが磁石タイプ。

スマホケースの内側に金属プレートを入れて、貼り付けるだけ。


その時はアマゾンで安物買って使っていました。

実はちょっと前に灰皿をネット購入しまして失敗。

その灰皿はこれ。


 失敗したのをピックアップしてどーすんだ!つー話でもありますが、あくまでもわたしの要望に合わなかっただけです。


わたしはドリンクホルダーに置くので(みんなそうか(笑))思ったより細いこの灰皿はイマイチしっかりハマりませんでした。

またエアコン吹き出し口のドリンクホルダーのため背が高くタバコを消す時に身体を取り出すようにして見ないと刺すところが見つけにくいのが難点でした。

 


で、今回はその失敗を踏まえドンキにレッツゴー!

すると狙い通り!

ありました!

磁石面も大きく車両への接着面も広いこれ!

 

 

以前のものは接着面、磁石面共に半分くらい。

スマホをくっつけると重さで少し傾いていたのですがこれであればしっかりホールドしてくれそうです。






接着面をしっかり脱脂。
(特にここはイボイボ?なので接着が甘いと剥がれそうです。)
接着してすぐにスマホを付けると重さで剥がれそうなので1日ガマン!

スマホを付けたところを撮影できないのが残念ですがこれはいい!!!
コスパもいいです。

いい買い物しましたニコニコニコニコニコニコ

満足度100点です!