トラブル・・・ | マックスのブログ

トラブル・・・

当初の予定は通勤快適仕様!

とりあえず元々付いていたエアロは必要なし。

あれはあれでボリュームもあり良いのだが、通勤、すり抜けには不向きショック!


前オーナーには申し訳ないが一気に取り外し


↓で、かなりスマートに

ちょっと物足りない感じもするが街乗りにはこのくらいが丁度いい音譜


かんと君のブログ


充電系統不良の原因と思われるレギュレータも元気な?中古品に交換!

バッテリーは新品に!


直管状態だったマフラーもスパトラに!


しかし、ここで第一の問題発生


試運転したところ、アフターファイヤがひどく吹け上がりもイマイチあせる


恐らく考えられる原因は皿の枚数不足・・・


中古品ばかりだと一つ一つがスムーズにいかない


以前、友人からもらった皿を追加する


が!今度は皿を固定するボルトがバカになっているカゼ泣


バカ・・・1本 固着・・・2本

残りの3本は歪みながら抜けるような状況


バカでくるくる回っているボルトはサンダーで頭を飛ばす!!

固着の2本は強引にヘキサゴンレンチでねじ切る!


かろうじて歪んでいた3本を枚数に合わせ短くして取付

(耐熱グリスが無かったのでシリコン系グリスで代用)



また試運転!



少し五月蝿いがふけあがりは好調



ふう・・・


そして念願の5連テールを取付て本日は終了

ホントはリヤのアンダーエアロも外したかったのだが、外したままだとナンバーが付かないダウン


通勤には向かないが、とりあえず再度取り付けて今日は終了♪


かんと君のブログ


週明けはルンルン気分で通勤!




のつもりがまたもや問題発生ドクロ


続く・・・