桜川市に来ています

 

相変わらず

 

のどかな風景を見ながら

 

走っています   ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気持ち良い   照れ

 

 

 

 

家が何もない  びっくり

 

あるのはビニールハウスかな

 

 

 

 

到着しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

集落愛  ラブ

 

 

 

 

 

生い茂る木

 

洞窟みたい

 

 

 

 

めちゃ茂ってるぅ  爆  笑

 

 

 

秋ですね

 

彼岸花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

視界が開けた

 

思ったより大きな拝殿

 

 

 

脇のイチョウは

 

育ったねぇ

 

 

 

 

 

 

 

鹿島神社でした   ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜の木もあり

 

周囲は木々とりどりです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本殿見えました

 

しっかりと立つ

 

 

 

良い背中  口笛

 

 

 

 

 

 

木目も美

 

陽が入り

 

穏やかな気にかわります

 

 

 

 

 

 

ほっとする

 

境内を楽しみました   照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動画もご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

茨城の旬をどうぞ