古河市に来ています

 

まだ回れるときた先は

 

雀神社

 

 

 

 

 

入り口には

 

ご神木の大ケヤキがお出迎え

 

太い

 

大きい  びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごつごつとしたケヤキならではの

 

木の感じが

 

巨大さ増している  チュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり薄くなっていました  爆  笑

 

 

 

では

 

参りましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広い境内だ

 

 

 

 

 

 

曲がり角

 

 

 

 

 

この先には・・・

 

後で行こうと思います

 

 

 

 

 

 

まずは

 

曲がってと

 

見えてきました  ニコニコ

 

 

 

 

 

 

ぐるり

 

周囲を見回す  キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

狛犬です

 

 

 

 

 

 

 

特徴あるわね  

 

 

 

 

 

大きな拝殿が

 

見えてきました

 

 

 

 

 

参拝してきましょう  照れ   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 いよいよ迫る水戸黄門祭りです  ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

茨城の旬をどうぞ