春は駆け抜け

 

初夏が来る

 

大型連休が始まりました  おねがい

 

 

 

 

まだ笠間市の春巡るドライブが

 

あったので

 

急いで駆け抜けましょうかね  爆  笑

 

 

 

 

 

疾走感

 

いやあ・・ぶれている感かぁ

 

 

 

国道50号を走り抜けています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで見納めの桜でしょう

 

 

畑や田んぼも準備が始まります

 

GW前に田植えが終わっていた場所もある

 

最近田植えが早いです   チュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お堂も

 

春の名残

 

 

 

 

 

 

黄色の絨毯を横に見て

 

 

 

向かう先は・・・

 

 

笠間市の奥へと

 

 

わかるかな?

 

 

 

 

 

 

わかったかな?

 

飯田ダムです

 

 

 

ダム好きには

 

たまらん風景です  ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山肌も

 

まだピンク色でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動画もご覧ください

 

 

 

 

 

 

茨城の旬をどうぞ