桜川市

 

その名の通り

 

桜の名所

 

磯部桜川公園に来ています

 

 

 

 

 

 

午前中

 

すごい雨風だったので

 

どのくらい散ってしまっただろう・・・

 

いつも満開の時期には来られないのよね・・・

 

残念   笑い泣き

 

 

駐車場に着きました

 

まだ花が残っているわ

 

雨に霞む桜

 

単に手振れがひどいだけ  爆  笑

 

 

 

 

向こうに見える山肌も

 

ピンクに染まっている

 

 

 

春の山は

 

淡い緑と

 

淡いピンク

 

このぼんやりしているところが

 

好ましい  照れ

 

 

 

 

 

 

 

ぎりセーフ

 

天気が良ければ

 

きれいだろうな

 

しっとりと濡れる桜の花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに広いのよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜餅食べたくなった

 

桜茶も飲みたい

 

食欲増す

 

花見です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公園の端に

 

しだれ桜

 

濃いピンクが目を引きます

 

 

 

 

 

 

 

桜川市の桜を楽しめました  ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動画もご覧ください

 

 

 

 

昨年の さくらの森パーク 八重の桜

 

 

 

 

 

 

 

 

茨城の旬をどうぞ