今年も桜の季節がやってきました

 

寒い日が続き

 

開花はいつかと気をもんでおりやした  笑い泣き

 

 

 

 

龍ヶ崎市にしだれ桜を見に来ました

 

まずは南から攻める  爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

般若寺にりっぱなしだれ桜があると聞き

 

やってきました

 

 

 

結構な人手です  びっくり

 

 

本堂 大きいな

 

 

 

 

 

 

ライトアップもしているわ

 

見たいけれど

 

帰らなきゃいけない・・・

 

 

 

 

おぉぉぉ~  ラブ

 

 

枝を広げた

 

桜が薄ピンク色の花を咲かせています

 

満開に近いかな・・・

 

 

 

 

桜の周囲をぐるりと

 

見学者が囲みます

 

写真を皆さん撮っている

 

そりゃそうだ

 

 

 

ハラハラと舞う

 

花びら

 

 

 

 

 

見とれていましたら

 

 

 

 

手前の桜の奥に

 

えらい太い幹の桜がある

 

 

 

 

 

ひゃぁ~

 

桜の幹って

 

こんなに太くなるの  びっくり

 

 

 

めちゃくちゃ

 

迫力あります

 

 

 

 

 

 

 

 

この生命力を感じてください

 

 

 

 

 

 

 

 

ごついと

 

可憐と

 

はかなさとが

 

ひとつに収まっている  チュー

 

 

 

 

 

 

 

 

きれいだわぁ

 

 

 

 

 

 

ちょっと境内散策中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ

 

今年も桜の旅を始めます

 

いやぁ

 

見事だった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動画もご覧ください

 

 

 

 

 

 

昨年の土師村明神山の合戦跡と桜並木です。

 

 

 

 

 

 

 

茨城の旬をどうぞ

 

 

 

 

 

 

フィレリーナ リプレニッシングトリートメント