北茨城市に来ています

 

仁王門と茅葺の本堂を見に来ました

 

隣は福島県

 

茨城県の一番北

 

 

 

着いたわ

 

かなり山道を走ってきました

 

 

 

 

どこかな   キョロキョロ

 

 

茨城百景ですね

 

33観音はかなり奥地と見た

 

山の中だろう・・・

 

 

 

天安2年とな  びっくり

 

本堂は安政4年ですね  ニコニコ

 

 

 

 

 

 

緑が濃い

 

お寺のお庭は美しいからねぇ  爆  笑

 

 

 

 

 

 

仁王門に着きました

 

 

 

 

北茨城も

 

見どころたくさん

 

おいしいものたくさん  ラブ

 

 

 

 

 

 

 

おぉぉ

 

ちょっとかわいいお顔立ち

 

 

 

 

 

 

ご立派です

 

 

 

 

仁王門から本堂が見える

 

 

 

やっぱり良いですねぇ

 

茅葺の屋根

 

厚みが違う

 

 

 

 

愛染堂も見えますね

 

 

 

 

 

 

何やら文様のような

 

大きい本堂です

 

 

 

 

 

緑に赤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうなっているのか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

茅葺

 

カッコよいです   照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

茨城の旬をどうぞ