ある日の筑西市

 

時は夏だった

 

 

 

 

 

 

ぶらぶらするには

 

暑かった   笑い泣き

 

 

 

 

でも

 

散歩は楽しいから

 

良いでしょう   爆  笑

 

 

筑西市の

 

小さなお社

 

街中にぽつんとある

 

お社は結構好きです  おねがい

 

 

 

見つけたので

 

お参りしてきます

 

 

 

 

育ったなぁ

 

 

 

陽が燦々と降り注ぐ

 

 

 

 

光輝く境内です

 

 

 

 

草木も伸びる

 

 

 

 

小さなお社ですが

 

丁寧な造り

 

 

 

 

 

 

 

脇には

 

かなり古そうな

 

石碑がありました

 

 

 

 

 

 

 

何とも言えん

 

バランスだわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時を超えて

 

たたずむ

 

神聖さを感じて

 

暑さ忘れる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動画もご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

茨城の旬をどうぞ