いよいよラスト

 

結城市です

 

来たのは蔵美術館

 

 

 

 

 

 

 

 

まさに蔵

 

 

 

催しもの

 

手織り素敵でした

 

 

 

カッコよい

 

殿様メンズ

 

 

 

 

 

入ります

 

 

 

結城家の系図も

 

 

 

こんなところに

 

 

 

ちょっとこわもて

 

 

そして

 

手にしていた槍

 

とてつもなくでかい!  びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

御城印もいただきました   爆笑爆笑爆笑

 

 

 

マンホールカードをいただきました  ラブラブラブ

 

まゆげった

 

かわいいです

 

 

 

 

 

 

楽しかったぜぃ   チュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

茨城の旬をどうぞ