結城市に来ています

 

健田須賀神社の境内を歩いています

 

本殿が見える

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大黒様から鳥居を見る  キョロキョロ

 

 

 

 

ご神木も

 

 

 

 

見上げる

 

大きいわぁ

 

 

 

おみくじ引きました

 

小吉でした

 

後で結んで来よう

 

 

 

 

 

 

 

 

拝殿です

 

貫禄ありますね  ラブ

 

 

 

おみくじ

 

結びました  ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彫刻が素敵な神楽殿

 

アップで撮ってこなかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

隣は公園になっています

 

 

 

 

見どころも多い

 

結城市です

 

 

 

 

駐車場の梅も

 

花が咲いていました

 

 

 

今年は開花が早いです

 

甘いかおりがしています  おねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

御朱印をいただきました

 

 

 

こちらに参加中です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動画もご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

茨城の旬をどうぞ